2016年06月02日

ウォ-タ-サ-バ-のサイト、行きま-ㇲ

丸投げ塾もあとわずかになってしまった。肝心のサイト作成は遅々として進まず
気持ちばかりが焦る。本日、やっとの事でこれまでリサ-チしてきたウォ-タ-サ-バ-の
サイト説計図が出来た。

一応提出完了してコンテンツ作成に入る訳だがどうなる事やら・・・・・
これもサイトが完成するまで一月くらいかかるのだろうな。
今月は一週間連休があるのでなんとかその期間に完了させたい。

上手くいくかどうかわからないが頑張るしかない。ライバルサイトが
多いので苦戦しそうだが集中してコンテンツを作り、継続していこう
記事数が多く、サイトを更新していけば大したSEO対策が無くても

行けるだろう。ガンバロウ!



Posted by クアトロ at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。