2016年04月16日

日記ばつけるげな

日記ば書くごとしたと。

なんで書くとかというと、なんか知らんばってん、急に書きとうなったと。
山男に「なして山に登るとな?」ち聞いたら

「そこに山があるけん登るったい」て返事ばするとといっしょたい。

ばってん、日記やら小学生の頃に書いたとが最後やけん
上手に書けるか心配でしょうがなか。

まあ誰に見せる訳でもないけん、気楽に書いていけたら
それでよかろうや。

という事で、出来る事なら死ぬまで続けていきたいです。
どこまで行けるか分かりませんが、イケるとこまで
行きましょう!

Ps  もう一回さっきの質問に回答するとばってん
    実は今、ある塾に入っとうちゃけど、その塾で
   課題に出とる宿題が日記ブログば付ける事。
   だけん書くとよ。



Posted by クアトロ at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。